新着情報一覧

サッカー部選手権出場のご支援のお礼と決算報告

日頃より市立長野高校へのご支援、誠にありがとうございます。サッカー部の全国大会出場に際しまして、様々な方からご支援をいただきました。また今回、様々な団体からもご寄附を賜りました。
本当にありがとうございました。
サッカー部全国選手権大会出場応援実行員会よりご寄附について決算報告がございます。
詳細は下記ボタンの内容をご覧ください。

2022年03月30日

探究エッセイ集の訂正について

関係各位
本校の課題探究活動「翼プロジェクト」にご協力いただき、誠にありがとうございました。
過日、お送りした探究エッセイ集2021「CURIOSITAS」に訂正箇所が見つかりました。
お手数おかけして大変申し訳ありませんが、下の「訂正箇所」のボタンをクリックの上、訂正内容をご確認いただければと思います。

2022年03月28日

サッカー部選手権出場のご支援のお礼(2022.01.11現在)

日頃より市立長野高校へのご支援、誠にありがとうございます。
サッカー部の全国大会出場に際しまして、様々な方からご支援をいただきました。また今回、様々な団体からもご寄附を賜りました。詳細は下記ボタンの内容をご覧ください。
本当にありがとうございました。
全国大会に臨むサッカー部への応援を引き続きよろしくお願いします。

2022年01月11日

全国高校サッカー選手権大会初出場

第100回全国高校サッカー選手権県大会において、優勝しました。
様々なご支援のおかげです。引き続き応援よろしくお願いいたします。

2021年11月09日

Googleマップのバーチャル体感についてアップしました。

googleマップのストリートビューという機能より、市立長野高校を360°バーチャル体感できるようになりました。

①「校内を360°バーチャル体感」という右のボタンをクリックする。

② Googleマップにて市立長野高校を検索し、ストリートビューで見る。

二つの方法より閲覧が可能です。ぜひ一度ご覧になってください。

2019年10月23日